作品の題名はありがとう!フォロワー130人突破記念作品「レッド・ダークネス」です! 今回はガチで自信作です! 今回は「リメイクワールド」で登場させようと思ってる「レッド・ダークネス」を作ってみました なにもないよ↓ 何もないって↓ ないよ 拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散!あとここまで来たやつっ暇なんか?話聞こか?((黙れ