こんりな〜!天魔りなです!ちょっとね、 今日は私の別垢について話そうと思います。 別垢@-kurari_official-です!いや〜本当は秘密にして おこうと思ったんですけどね!皆さんに教えた理由を 今からお話します。 ↓ ↓ ①なぜかアカウントに入れなくなった 今日起きた出来事ですね。はい。パスワードを保存 しているのに、そのパスワードをサインインの ところに入れても入れなくなった。というのが 1つ目の理由。まぁ、そういうことです(?) 今Scratchチームに問い合わせてなんとか 取り戻せないか頑張ってます!! ②なにかあったときに便利だから これは〜、もう。。。なんというか。。。 あれですね!!(語彙力どした?) では!(?)おつりな〜!