皆様、こんにちはsukukyattoです。ということで最近僕はまたスクラッチでの活動を復活しました、でもふと思いました、本当に呪い鬼を見ている視聴者は満足しているのか、それを皆さん聞きたいです()0~100で教えて欲しいです、後理由もお願いします!