前にやったピカチュウのイーブイバージョンです 別にネタ切れじゃないよ イーブイのレギュレーションF〜Hまでのイーブイをまとめました イーブイのARってまさかの1種類しかないらしい まあ「テラスタルフェスex」でイーブイのSARが登場すると思うけど。
使った曲「Only One Story」 これはアニポケの歌だよ スペースキーで次に進みます