こんちゃ!あこです!! 今回は、、、、暇だったから生活音やってみたよ! 第2弾ですね〜〜!! 今回の雰囲気はピンクでゆるふわな感じにしてます!! そして!!もし、生活音が好評じゃなくても、暇だったら生活音(またはASMR)するかも。。。。!!!ww ってことで、次するなら雰囲気は白系にしようかな〜って思います!!! コスメが少ないので、家にあるものを使うかもww ってことで、最後まで見てくれてありがとうございました!! フォロー、☆、♡、拡散よろしくです!! では、ばいちゃ!
リア友 HanakaMeru(花香める) YUKIYUKI-0403(花香めるの妹) nachiwodomi(なちをどみ) _- nikoniko-_(にこにこ) tonnkatutabetaimann(とんかつ食べたいマン) 2ta3310(非公開) こちらのフォローもよろしくです! 自分の垢 @akonoru-mu @akochan_2013 @akodao @yuannkunndao こっちの垢もフォローよろしくです!