ちょっとうまく描けたけどさぁ…もうちょいモフモフの練習したかったよねまぁ別機会にということで 今回描いたのはみんな大好き(個人論)なイーブイです 公式の絵をチラチラ見てただろして描きましたよ~描く描く 個人的に意識したのは胸元の毛の部分と目ですね 胸元の毛はこの毛量感を出したかったので顎にかけてみよって思ったら思った以上にうまくいってですね… そしてつやを出したかったので‘~‘みたいなのを描いた あと目ですが色塗るのもめんどくさいので漫画技法を使ったところすね(もしかしたら当たり前のこと言ってイキってるかもね) これのサイズ感がつかめずノートの3分の1も使ってしまった…初心者だからねしょうがないね
この作品の趣旨はモチベ上げです ア ド バ イ ス く だ さ い スケッチブック、シャーペン、消しゴム、その他諸々に感謝