ごみ箱にあったやつを復元しました(すな) 有言実行なるかは不明だがアニメ作りたいと思ってしまってもう普通に有言実行しようかなと(有言実行しなかったら殴っていいよ) 最大でも13人くらい必要です 別に13人ぴったりじゃないと行けないわけじゃないので!!みんな自由にどうぞ あの、これPVの代わりにしていいですk(ダメじゃないでしょうか) 来なかったら燃やします() ルール ・荒らさない ・できれば最後のやつ考えて欲しい() ・一人二キャラまで(でもできれば一人の方が嬉しい) ・質問できれば最後まで答えて欲しいです ・ユザネ絶対() ・受付終了もしくはアニメ1話くらいでるまでまだ作品消さないでください ・人の絵に文句言わない ・人のキャラの悪口言わない ・一応中に音源として一応声の効果音(?)的なものを入れておいて欲しい ・オリ棒限定 ・参考のやつ消しといてね くらいです最低限守ろうね()
好きにしちゃってちょーだい!(?) いやもうほんとにこの子56してくれても構いません!!!(((おい いい具合に絶望させてやってください() ちなみに操ってる時はその人達から離れたところで操ってます。近くでやったら56されちゃうからね((( あと敵の顔知ってるのは事前に遊びがてら見に行ってるからです(( その後すぐ帰ってます あ、あと(((多 操る時ねそいつ(敵)の顔面というか姿(((おい 想像しながら指パッチンしたら操れます!!語彙力皆無でごめんなさい!!!!! 仲間に対しては優しくて敵にはくs口悪いです可愛い!!!!