こんちゃ!あこです! 今回は、最近生活音をするのにハマっていて、 範囲を広くするために友達と今回はやってみました! 雰囲気は白色です! 曲は、ILLITのMagneticです! まじで、40分以上かけて頑張ったよん!! まじで、拡散よろしく!! ばいちゃ!
リア友 @HanakaMeru_(花香める) @YUKIYUKI-0403(花香めるの妹) @nachiwodomi(なちをどみ) @ori_n_n(おり) @tonnkatutabetaimann(とんかつ食べたいマン) @2ta3310(非公開) こちらのフォローもよろしくです! 自分の垢 @akonoru-mu @akochan_2013 @akodao @yuannkunndao こっちの垢もフォローよろしくです!