↓全部読んでね 募集シートです どなたでもどんなキャラでも大歓迎です リミってください 募集期間は未定です 採用人数 20人ちょいくらい 多分ほぼ全員採用だが(( 設定等は細かい方が助かる しかし細かすぎてもちょっと…(( 中でもいいです 中にキャラコス(表情とか戦闘とかのコス)を5個くらい(できれば多めのほうがいい)入れてください 不採用になることもあります 落ちても暴言等はおやめください。 これらのルールを守って参加してください。 たくさんの参加お待ちしております。
提出遅れてめっちゃすんません!!!