1ヶ月くらい前に録音したやつです 全部1番だけでアカペラです 曲名を押したら流れます ベテルギウス(優里) なんでもないや(RADWIMPS)※サビだけ 水平線(back number) ナハトムジーク(Mrs.GREEN APPLE)
クリスマスですね〜 何かしてみたくて、「歌みた」にしました 我は受験生でインフルにかかりそれどころではありませんが……(予防接種受けたのに!?) もう熱は下がって大分元気ですが、喉がヤバいです。 自分の部屋で一人寂しくクリスマスケーキを食べました。(家の中で隔離されてます)