うざい奴に言われたら? ウザいやつから言われたら、あなたならどう言い返す? 1,この問題の答え、間違ってるけど? →君さw自分のことできてから言おうねwここの小数点君ズレてるよwwwww 2,服のセンスまるでないね。 →自己紹介ありがとう 3,私(or俺)パートナー見つけた~。いいだろ? →ポ◯モンの?(笑) 4,お前の家、マジでクソぼろいわ。 →それ僕の家じゃないよ。君の家だよ 5,中間24位だったしー( ・´ー・`)どや →学年1位ですが何か 6,お前の小遣い、そんなけ?少ねーな →うん。………で? 7,お前の顔センスねーよな →ちょっと日本語学び直してきて?w 8,ばーーーーか(・ω 自己紹介ありがとう! -------------------------- 素晴らしき本家様のURL⤵︎ このバトンのURL: http://www.baton-land.com/baton/6894 バトン置場の『バトンランド』: http://www.baton-land.com/