プレイを完全自動で出来るようにしてみた それに伴い、キャラの選択機能を剥奪 砲台の向きは勝手に元に戻るように 出撃は場にキャラが居なくなった時に自動で行うが、 一応自分で出すこともできる(連射) キャラは、現在出せる中で最大のコインを消費するものが勝手に選択される やはり全自動はロマン