画面タップでお菓子が出てくるようにしました。 ハッピーハロウィン! コスプレしたのを描いてみました。 中に線画があるので、よければ塗り絵もできますよ〜。 口内炎が痛いのでお菓子がキツいリーブでした。 かぼちゃ帽子似合うなぁ露神さん
絵:ibisPaint 画風が決まってきたのを感じる今日この頃