氷華は【STARRAIN】という中学生歌い手グループで活動することになりました! そこでスクラッチで歌ってみたを上げることにいたしました~ 第1弾は水野あつ様の「生きる」です サムネはメンバーが描いてくれました! 良ければチャンネル登録よろしくお願いします!
クレジット 曲/生きる 作者/水野あつ サムネ/さつき(メンバー) vocal/氷華 URL 公式STARRAINチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCvAgOtuqgtslWqyqMKC_13Q この歌ってみたの動画版 https://www.youtube.com/watch?v=bhafvxosg_A