まあ、何となくこうなる気はしていた。 改善して再共有すべきか、迷ってるんだよな〜 改善すると100%面白く無くなるのは、何となく目に見えてくる。 なんかいいアイデアある人コメントよろしくお願いします。(画像が原因だと思うから、画像にモザイクかけたらも効果あるのかな)