最後まで読んでね 星あと❤お願いします!「楽しくなくても リミックスは自由にどうぞ 1P 矢印キーで操作 2P WSADキーで操作 3P、 UJHKーで操作 4P 8546キーで操作 対戦モード 最後の1人を争うモード 協力モード みんなで最後まで逃げるモード 上のモードを選んだら鬼モードかノーマルモードを 選んでください! 鬼モード 鬼がどんどん増えていく ノーマルモード 鬼は増えない アイテム トマト 一定時間無敵 鉛筆 線を書く
みんなで楽しんでやってね♡ 音量は半分くらいでやったらいいと思うよ★