※旗連打推奨() (mad系は初めてなのでぜひアドバイスお願いします) 36秒くらい簡単やろって思ってたら一カ月くらいかかってました() 8A系は最高やなぁ…
動画は自分が撮りました。 ≪クレジット≫ 音「ステージ:コミカル」 @underDDD 様 「近鉄 車内放送」一部 @Itsu0808 様 接近メロディ @awoniyosi0202 様 #近鉄 #鉄道 #キャニオン #大変な途中下車シリーズ #音mad #奈良線 #難波線 #36秒でわかるわけがない