最近、進撃の巨人見たんだけど、リヴァイ兵長、めっちゃかっこいいね〜 推す!! ケニーと戦ってるとこです。 リヴァイ兵長のラストが悲しすぎて……
まだ胴体とか描いてないんですけど、これから描く予定です。 これ描くのに10分ぐらいかかった。 あ、これアニメのワンシーンです。