旗を押してくれええええ ❤と⭐️、フォローもおおおおお! (できれば音出して見てほしい。) お願いd… ウッ
新企画「pichatube」始めました! シリーズ化はめんどいからやりません! (めんどがってごめぇんね) これを機会に、「リア友じゃなくてもフォロー」を再開しようと思いまぁす!! (垢バンの心配もなさそうだし…?) フォロバしてほしいって言ってくれればフォロバします! はい、なんかね、まぎらわしくてすみません! 効果音:効果音ラボ 様