旗を押せば流れます。声が聞こえずらくてすみません…
リーダー(?)のコウペンです。 そろそろ活動しないと、と言いつつ何も動けていない状況が続いています… とりあえず、時間があるときで出来れば早めに自己紹介だけでも録音して頂けると助かります。 設立してからだいぶ時間が経っていますが、それだけでも出しましょう(`・ω・´)