最近曲を作ったり歌ったりしてますが、これもガレージバンドで作りました。 (歌詞) これが夢なら ここにいさせて あのこと思い出す 胸が痛みだす これが夢なら 君のもとへ行こう 残された時間で 君と二人はなそう キミにほかの男がいたとしても関係ねえよ 夢の中じゃルールやマナーや決まりはありません 現実じゃ辛いけど 夢の中で楽しもう 俺のベストナイト Yeh! Let go to the dream! (サビ) 目が覚めたら隣に君がいないかな Ah... そん時は強く抱きしめてあげるから Ah... まあそんなことがないのはわかってるから Ah... どうか覚めないで、このまま夢の中で。