皆様から隠した方がいいと言われましたので、隠しときました。初めてのアンチです。心が痛かったです。無変更リミックスでもいいので、この作品をリミックスして広めてください。アンチしたユーザーの関係者はこないでください。私はあなたを許しません。なぜ許さないか分かりますよね?暴言を吐かれて嬉しい人なんて誰もいませんよ?あなたみたいな暴言を吐く人のせいで引退する人や、自殺をする人がこの世にはたくさんいます。一度自分が言われて嫌なことはしないでください
アンチ言った人@matsuromanさんに謝ってくださいねw まあ許さんけどw まずはアイコンで誰がやったかがわかります アイコンはジンベエザメ なのでユーザ名はzinbeizameかZINBEIZAMEはのどちらか 次にスクラの検索欄でzinbeizameと検索します