こんな感じでどうですかね?@tato0702さん スペースキーで次の車両です。 ドアステッカー・優先席ステッカーも素材の一部 大変大変大変おまたせしてしまってすみません。 書くことないので編成の解説 VK027編成・・・南福岡電車区(現:南福岡列車区)に配属(2001年)。→長崎鉄道事業部長崎運輸センターに転属(2005年)。→佐世保車両センターに移管(2014年)。→鹿児島車両センターに転属(2022年)。 鹿児島に転属してもなお、転属前の佐世保の赤色の「CT」をつけている。 VK104編成・・・直方運輸センターに配属(2003年)。 →鹿児島車両センターに転属(?年)→日豊本線佐土原ー日向住吉間でダンプカーと衝突・大破。運用離脱し、同年中に小倉工場へ回送(2016年)。→出場回送し、運用復帰(2019年)。 ライトのLED化、側面安全確認カメラ設置が施工済み。 参考・・・Wikipedia
ドアステッカー・・・「えいだんねこ」さんの画像を参考 ↑Xの方 JR九州のロゴ・・・Wikipedia