アイコンの設定の仕方は、 まずこの作品を撮る。 そして、アイビスペイントで500x500の写真(何でもいいよ)を出して、(レイヤーのカメラマークを押して出せるよ)消しゴムで、全部消す。 そして、この絵を出し、ちょうどいいように、合わせて、←(矢印)ボタンを押して、画像を保存を押して、 何も、動かさないで、OKボタンを押す。 そしたら、scratchを開いて、アイコンを押す。 そして、ライブラリから、500x500の画像(この画像ね)を出して、決定する。
アイコンにしてくれると嬉しいです。 高画質にしました。