~自己紹介~ 中1オタク女子 誰でもおーけーだから話そ〜 プロセカ民&ブルーロック好き大歓迎 プロセカでは冬弥 ブルーロックでは蜂楽推しです! 仲良くしてね( ✌︎'ω')✌︎
喋るプログラム:@TARAKO0518様