こんにちは。はじめまして。@-Kasota-です。 この度、僕は活動を再開します。これまで様々な問題 などを起こしてしまい、反省として2年後にScratchに 戻ってくることにしましたが、それを撤廃します。 ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。 受験勉強も一区切り終わって、偏差値も70ほどになって少しだけ余裕ができました。なのでだんだん浮上できて くるようになりました。ありがとうございます。 そして、クリスマスが後少しですね。大晦日もそろそろ です。クリスマスはもう何年目なんだろうとつい考えてしまいます。なんだか…心が穏やかになりますね。 これからしっかり心を入れ替えていきます。