リミックスする カ〇オ君の本名を書くとなんか言われちゃうと思うので本名書きません!
どうもーカ〇オ君だよぉ。僕メンヘラなんだahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahaha アンパンマンめぇ。おれが主人公であるべきだぁ。だから俺はドラえもんに銀河破壊爆弾でも借りてアンパンマンだけ破壊してやるよぉ