そう。これはきりはの絵師とイラコンを決めるコンテストである!! ビジュなので出来れば横も書いてほしい。 質問は受け付けますがお早めに。 やるひとは言ってね!!!、、、ゼッタイニ。 賞は一様あります。賞は4つと言うことを言っときます。 かっこのとこはあいだになんのアプリか、または、どうやって書くかを書いてください。 リミックスツリー↓ https://scratch.mit.edu/projects/1077385391/remixtree/