ホラ、最近全然いなかったでしょ。 作品消されたから病んでたってわけじゃ無いんですよ。 単純に、エルデンリングが楽しすぎてスクラッチができなかったんですよ。っつーか俺受験生じゃん。勉強せんと。 一ついいたのは実は王になったのは2回目です。実は、1回目のラストは星の世紀endでして、王座に座れませんでした。俺の100時間返せと2人目スタートして40時間で王となることが出来ました。1回目のキャラクリはまあまあまとものしたのですが、2回目となるとそうとはいきません。出生侍でスクラッチキャットの顔を再現しました。写真貼りたいんですが、そうところなんか危なっかしいので貼れません。 そーしてですが、もうしばらく剣振って戦いたく無いんで一旦やめとしました。 実はなんですが、エルデンリング総プレイの時間大体160時間ぐらいなんですが、そのうちの10時間はマレニア戦です。ちなみにまだ勝ててません。勝てた人はコツ教えて。まあ当分やらんけど。