おととい(2024/11/02) マツダ MX-5を納車しました! 初日はノーマルで2日目からプチ改造した感じです! 結構いい感じになった! じつは1枚目の写真でわかると思うけど豪快にフロントの下を擦っちゃった…泣 まぁそのまま放置で(笑) (車好きにぶっ飛ばされろ)←いやだ
画像タップで次の写真 スペースキーポチでも次の写真 写真は2枚