基本的にはなんでもOK! ・歌ってみたはまぁ下手でもいいならサビだけ ・何かのアニメキャラのモノマネしてとかもOK! ・1人何回でもリクエストOK! 募集に応募する人の条件 自分をフォローしていることだけです! ・コメントをするときは敬語じゃなくてもOKです!
初声出しだでな 過度な下ネタはやめてくれ…羞恥心やばいから… oloぐらいならいいぞ 中に音声入ってるよ