〜絶対読んでください♡〜 今回はイラコンに参加いただきありがとうございます。 作品の良かったところはここで紹介します! 第5位 床下や背景がとてもリアルで良かったです!右からの光(?)の感じとかも良かったです。 第4位 背景や対向列車(?)、ホームまでしっかり描かれていて良かったです。 第3位 こちらも背景はないですが、影・窓の映り込み・床下などすべてがリアルでした! 第2位 こっちも背景はないですが、車内や床下など写真にしか見えないほどリアルです! 第1位 etSETOraはとっても車体がリアルでしたし、影・背景もしっかりあってとっても良かったです!何より個人的には夕方がエモくて好きでした! ↑に載らなかった方もまだ佳作がありますので最後までご覧ください! (賞はないです。) 佳作 ・ Rikyu0922様のDORAEMON - GO! ・ sx13579様の四国2000系 ・Hirararashio様のLondon underground 1938 ・KANITAMA3様のDORAEMON - GO! ・11002267sts様の東武200系 ・ supabyu様のスーパービュー踊り子/サフィール踊り子 ・harukyuCH-96様の韓国鉄道5000系 以上で結果発表の終わりです!ご参加ありがとうございました!またのご参加をお願いします! もうみんなうますぎ…佳作まで作っちまったったよぉー
第3位〜1位の方は好きな列車をコメントしてください。アイコンを作成いたします。いらない方は「大丈夫です」とコメントお願いします。 https://scratch.mit.edu/projects/1058551192 ↑参加賞 ⬇クレジットネタバレ注意 クレジット 作品の写真:ご参加の皆様 アイコンの写真:ご参加の皆様 自主規制:@narita6gou様