「テラスタルフェスex」もしかしたらイーブイヒーローズみたいに全然買えなくなるかも まあポケカバブルが落ち着いたから大丈夫だと思うけど ブイズのイラストすごくいいよね!
サムネを作るだけで昼休みがなくなった なぜだろう