今回は「はいよろこんで」にMVを再現してみました! 手書きなので絵や文字が下手なところは気にせず…w 音を録音しました!
参考にした方⬇️ @taiyaki1010 様 ⬅️フォローしよう! ありがとうございます! 実を言うと、本家様のほうがすごいです...w 憧れ…! いつかコラボとかしたいなぁ〜w 【目標】 フォロワー200人行ったらコラボしたい! @taiyaki1010 様