一人何回でもいいんでたくさん作ってほしい..!!(切実) リミックスしてね〜♪ 赤文字は絶対入れてほしい部分 白文字はどっちでもいい部分(でもいれると採用率上がる) できれば設定とかも考えてほしい...! 最後におまけがあります!(カービィかけないよ〜って人にどうぞ!)