はい!ということで、なんとぼくのフォロワーが 400人になりました!!本当にみんなありがとう! なので、今回はコラボアイコンイベントを開催したいと 思います!みんなのイラストとコラボするアイコン! 楽しみだーーーー!期間は12月10日まで! たくさんの応募まってます! ーーーーーーメモクレーーーーーーーーーーーー ポケモン イーブイ 音楽 フリーBGM