@syakesama1213というのは、すんわかになんかする奴です。
小6の9月生まれ!何中3のふりしてんねん。まじそういうの良くないで。そんなやるから頭がドラえもんなん。もっとやるとのび太、ジャイアンになるよ。そして進級できんくなっても知らんで。そしてーあの、考えな?そんなん1年生でも分かるよ。そうやって舐めてるから良くないよ。さすがにアイコン3週間は草。