ステタプ これ頭ボコっとしすぎた??わかんね! 最推しではないけどヴォルタは誰でも好きなのでいい推しの日ということで…(遅刻) ちなみに最原ちゃんもこの前書いたけど色塗りできてないんでだしません 私はアイビスよりmagmaの方がかきやすい! 今度ゆるふぁ軸のあの2人描きたいなぁ
わたらいらすと