こっちのけんとさん「もういいよ」 のスクリプト演奏サビの部分のみです。 なかなかいい出来上がりになりました。 原曲がとても素晴らしい曲などでぜひ原曲をお聞きください!(メモとクレジットにリンクあり) 今回の出来 まあまあいい感じ。サムネもうちょい頑張れたかも。 さっぱりとしてるけどしっかり音にきめがある感じを表現するのが難しかった~ 拡散希望!! どんどん拡散してくれ~ スタジオもよろしく~
こっちのけんとさんチャンネル https://www.youtube.com/channel/UC1laSZHo_6VBXU9FmfGNwFA 原曲 https://www.youtube.com/watch?v=svbfMJJk_90 サムネに使用したサイトhttps://ja.cooltext.com/#google_vignette