悪く思うなよ。
繁忙期って訳でもないけど、そろそろ潮時かなって。 碌な作品つくって来てないけど、一旦 現実世界ともケジメを付けた方がいいかなって、 そう思った。 だから辞めようと思う。垢は消す。作品やスタジオは残す、或いは譲る。 多分もう、 少なくともこの垢には帰って来れないと思うよ。 明日_2024年11月18日の夜中の12時までなら話せる。 でも明後日からは無理だよ。 ここに来て楽しかった。 フォロワーの皆様方、お世話になりました。 ご迷惑をお掛けしたこともあったでしょう。 今までありがとうございました。