世界線 『アイ』の旅のもう一つの世界の話。ここは前世に希望、奇跡の才能を持っていたが持ったままにし絶滅してしまった者がくる世界。人間が住むことが多く。魔族のほとんどが『アイ』の旅路の世界線に飛ばされる。そして『アイ』の旅路の世界から来ることがある。そんな世界。しかしそんな世界を支配しようとする者が現れた。皆はその者を「魔王」と呼び恐れた。しかしそんな魔王に立ち向かう者を「冒険者」と言い、その中でも勇気のある者を「勇者」と呼んだ。ちなみにこれにはランクがある。 ルール チート禁止 猫以外禁止 人外禁止(全て人間扱いにします。敵以外) 『アイ』の旅路から来た的な設定禁止 その他マナーを守りましょう。 不採用あります。
主人公の仲間やばそうだなぁって思ったそこの君!そんな身構える様な採用確率じゃないよ? 曲@ fhukuia