この先きつそうなので作ってください。。。すみません
書き出しして持ってってください! 枠線の太さは2.5で良さそうです。 ではお願いします! あの限定公開の動画も参考にしていただいて… 歩く1の足の部分だけ描いときました。 お手本になるかと…