どうも皆さんこんにちは@kuroaka_sabuuです! -----------------------------------謝罪---------------------------------------- アニメ公開が大変遅れていて本当に申し訳ございません。今の所10月には公開出来そうです。 ーーーーーーーーーーー本題ーーーーーーーーーーーー 今回は、なんと!Scratchのグループyoutubeを作りたいということで!参加希望の方はシートを記入してください! 注意 ・必須項目は必ず埋めること ・色々覚悟を決めておくこと(?) ・採用は@kuroaka_sabuu次第 ・採用されなかったからと言って文句をいわない。