また3月に会おう。みんな。
-----------------------------❀ 活動休止のお知らせ ❀----------------------------- 私は今、中学3年生で受験生です。 なので、これからさらに勉強時間を増やしていかないといけません。 そのために3月頭くらいまでScratchをお休みすることにします。 また戻って来る予定だから、待ってて!