※イライラ注意 (´・Д・)の吹き出しの中に言葉を入れて言い返えそう! 相手(^-^) あなた(´・Д・) (^-^)「よっしゃ!俺今日占い大吉!お前は大凶だったよねw乙かれ〜」 (´・Д・)「…大凶の方が出る確率低くね?」 (^-^)「俺今日の算数のテスト100点だったぜ!お前は50点だったよなw」 (´・Д・)「お前裏だけ100点で表0点だから確かに合計100点だね。ちなみにぼくは裏表50点。偏った合計100点よりバランスの取れた合計100点の方が良くない?」 (^-^)「やったぁ!バレンタインのチョコ3個ももらっちゃったぁ!君は0個なんだかわいそうにw」 (´・Д・)「0に線を一本ひいてみて。φ(ファイズ)になりました。φ=555と解釈できるから実質ぼくは555個貰ったことになるね。(本当は5個しか貰ってないけど…)な?(圧)」←仮面ライダーヲタク発動ですね。わからん人の方が多いやろ。検索してみてね。 (^-^)「俺の全財産50万円だぜ!お前は20万円しかないのかw俺のお金分けてもいいけどお前どうせろくなことに使わないからなあげないよw」 (´・Д・)「なんで僕の全財産の量知ってるの?まさかお前…ついに犯罪に手を染めたか…安心しろ、一緒に交番に行ってやるからさ。」 (^-^)「俺もうフォロワー1000人行ったけど君はまだ100人なんだねw草草草w俺の勝ちぃ〜!」 (´・Д・)「リア友はと言うと僕だけやん。そんでもって今の発言が癪にさわったんで絶交しよ?これでお前はネットにしか友達がいない、いや、友達と認識されているか分からない人しか仲間がいなくなったな。」 これで終わりです
頑張った。言葉を捻り出した。少しでも♡と⭐︎くれると嬉しいです。