※こちらのTierは金ピクシーである私の感想にすぎません 「そんな事ない!」って感じたらコメントしてください これは敵にピクシーがいた時の気持ちを表しいますて (左) そして技構成が 月の光 重力 の時の評価です
全体的にアサシンはピクシーに弱いですな。 結構評価に迷ったのですが、こんな感じになりました。 この表に「ピクシー」を入れるなら「まぁいいか」のところに入れますね。 コダックは知らん