しっかりクリアチェックしてるよ() 回復は8回あります。スペースキーで回復 ブラスターも判定あるから工夫して避けてね(は?) カルマがMAXになっても◯にます(は?) 避け続けてください eキーでHP無限 iキーで回復無限に出来ます。 アイル ATK2 DEF1 もっともラクな敵 だが彼はあなたを最悪な目に必ず遭わせます ストーリー ある日餅狩りというものが開催された。たった一人の人間によって餅は大量に殺された。大量虐殺をした人間の名前はキャラ。キャラは「本物のナイフ」(ATK99)と「ハートのロケット」(DEF99)を装備している。Lvは19。キャラはLvがほしいらしく何故か餅にはモンスターや人間よりLvが多く含まれているそうだ。そして餅は核が分かりやすい位置にあり、ナイフで切りやすいとまである。それで餅の大量虐殺をした。そして力をつけたキャラは餅教を狙った。まず狙いをつけたのは怠惰でATK2でDEF1のステータス最弱の餅アイルだ。アイルにこっそり近付きナイフで殺そうとした瞬間...回廊のような場所に一瞬でワープされた。アイルはその回廊の奥に立っていた。アイルには静かな怒りが感じられた。背中がゾッとするような圧が...戦いの結末はどうなるのか!? アイル「へへ...外に出て全く餅を見かけないとは思ったが...まさかお前の仕業か...」 キャラ「...」 アイル「それ...見た感じ50体近く殺してるな?」 キャラ「...」 アイル「へへ...まあ長々と話すのは癪に障るよな」 キャラ「ジュン!(ナイフを振り回す)」 アイル「ツッ(テレポート)おおっと...まあそんな焦るな、すぐに殺してやるよドン!(攻撃のコマンドを破壊)これはお返しだ」 アイル「じゃあさっさと始めるか」 アイル「今日は最悪な日だ...」 アイル「一人の人間によって餅達が悲しんでいる...」 アイル「こんな日にお前みたいなやつは...」 アイル「永遠に絶望するのが丁度いいな」 キャラ「=)所詮は最弱モンスター さっさと殺そう」 アイル ATK2 DEF1 もっともラクな敵 だが彼はあなたを最悪な目に必ず遭わせます
ガスブラ @WASABI0123 骨の弾幕 @OIMOX 枠 @end111 HP @Twister056 BGM @fecsan