今日(2024/11/08) からアソルトレーシングを本格始動します!記念にイニシャルD仕様を購入しました! めっちゃ可愛い(笑)
写真は3枚 画面タップで次の写真 スペースキーポチでも次の写真 藤井風 ガーデン(音楽あってないとか言わんといてな)