プレイ人数最大54人!! 何処がバグってたか教えてもらえるとありがたいです。 使えないカードは幽霊度70にしてるのに幽霊度が全部のカードがバラバラなのは何故? 数週間だけ公開にしとく 2もしくはジョーカーで終わらすと負けです。
バグは普通にあります、、、(ずみまぜん(><)←頑張って今ちょっとずつ消してます←バージョンがあがっていたらバグが減った証拠 ローカルルールです オンライン版作ったらおもしろそうw ↑まあ私にそんな技術ないけどw