旗ダブルタップでリセット wasdで移動矢印で視点(モバイル有り) turbowarp https://turbowarp.org/1091137665?hqpen 使い方 上のボタンなど grid : 10x10の補助線を表示する。 mobile : スティックを表示する。 snap : 移動した時などに位置が10の倍数に自動的になる mode : editは編集モードplayはテストプレイモード 左上にあるボタンなど 横長の矢印のボタン : 位置編集モード 横長の線の左に点があるボタン : 大きさ編集モード 正方形のプラスのボタン : オブジェクト追加ボタン 正方形のゴミ箱ボタン : オブジェクト削除ボタン 編集方法 1,+のボタンを押してオブジェクトを追加しましょう。 2.オブジェクトの真ん中にある点を押しましょう。 3.右にタスクバーが出てきます。 4.中心から赤、青、緑の線が出てくるので、 それで位置や大きさを変更しましょう。 タスクバー position : オブジェクトがある座標を表示しています。 xyzの左にある下三角のボタンは任意の数を 入力することで変更することもできます。 size : オブジェクトの大きさを表示しています。 下三角のボタンはpositionと一緒です。 collisoble : そのオブジェクトに 触れられるかどうかです。 基本的にはonで大丈夫です。 type : そのオブジェクトの属性(?)を設定します。 クリックで変更です。stageは地面、 spikeはとげ、springはバネです。 customはstageと性能は一緒です。 color : typeの設定がcustomの時のみ、 色を任意の物に設定できます。 変更するには下三角のボタンを使いましょう。 ショートカットキー c : オブジェクト追加 x : オブジェクト削除 1 : 位置編集モード 2 : 大きさ編集モード shift : ダッシュ(ターボワープかつエディットモードのみ) リミックスすることで編集状態をセーブすることができます。
おもしろーい